ロイヤルクイーン料理教室ロイヤルクイーン料理教室

  • TOP
  • 教室訪問レポート

今月は“王寺教室”を訪問!

JR王寺駅・近鉄新王寺駅から歩いてすぐ!アクセス抜群の王寺教室。

明治時代に県内で初めて鉄道が開通した町として奈良と大阪を結ぶ交通の要衝地として発展してきた、奈良県の北西部に位置する王寺町。 そんな王寺町にある王寺教室は、JR大和路線・王寺駅・近鉄田原本線・新王寺駅から徒歩5分の駅前立地。アクセス抜群で、地域の皆様に愛されています。



駅から徒歩5分で便利☆

ビルの2階です!



毎月開催!『特別教室』

今回は『特別教室』を取材してきました。王寺教室では、毎月季節に合わせた特別教室を開催しています。今月は3月ということもあり、旬の食材を使った春のお弁当教室でした。
今回のメニューは、簡単鮭ご飯・ごぼうと豚肉の煮物・ポテトサラダ・鶏とエリンギのから揚げ・菜の花の和え物・卵焼き・いちご大福のとても豪華なメニュー。
これだけの品数が短時間できるのはロイヤルクイーンならでは。



ロイヤルならではの時短テクニックをアドバイス!

4月は11日(木)と23日(火)開催予定!ご予約はお早めに☆



季節に合わせたメニューで、お家でもすぐに実践しやすい!

今回のレシピの作り方はもちろん、ロイヤルクイーンならではのポイントなどもお伝えし、より便利にロイヤルクイーンを活用して頂けるような教室で、 お客様からの質問にお答えしながら楽しい雰囲気の教室でした。
「短時間でごぼうがやわらかくて、味がしみていて美味しかった。」「ポテトサラダがシンプルな味付けなのにとても美味しかった。」「来月の特別教室も予約したいです。」 などなどお客様から嬉しいお声も頂き、大好評でした。

今回ご紹介した『特別教室』は毎月季節に合わせたメニューで開催しています。興味がある方はぜひ王寺教室までお問合せ下さい。
詳しくは王寺教室にお問合せ下さい。



本日のメニューのレシピ