ロイヤルクイーン料理教室ロイヤルクイーン料理教室

  • TOP
  • 教室訪問レポート

今月は“奈良教室”を訪問!

近鉄奈良線・新大宮駅のすぐ近く!アクセス抜群の立地!

大仏でおなじみの東大寺や春日大社にほど近い、近鉄奈良線・新大宮駅の駅前に位置する奈良教室。
アクセスの良さから、奈良地域や大阪、京都方面など3府県からお客様にお越しいただいています。



奈良01

新大宮駅前北ビル2Fです!

奈良02

見やすいディスプレイでお客様をお出迎え♪



ひと足早く『クリスマス教室』を開催!

奈良教室では、毎月季節に合わせた特別教室を開催しており、世間もクリスマスムードとなってきましたので今回はクリスマスがテーマでした!
今回のメニューはクリスマスツリーポテト・ハーブフライドチキン・クリスマスピラフ・鶏肉のメープルシロップ焼き・ガトーショコラでした。



奈良03

和気あいあとした雰囲気で、人気先生がいろんなコツを伝授☆

奈良04

あっという間に!簡単クリスマス料理が完成!



早速今年のクリスマスで挑戦!

どの料理も簡単に作れるので、ロイヤルクイーンの調理法に驚かれている方も多くいらっしゃいました。
お料理の中で、お客様からの質問やちょっとしたトークも飛び交いながら楽しい雰囲気の教室となり、大盛況でした。
試食されたお客様からも、「とっても勉強になりました。早速作ってみます!」「どれも簡単で驚きました」「売っているケーキみたい」などなどのお声も頂きました。

奈良教室では、今回ご紹介した『クリスマス教室』の他にも毎月さまざまな特別教室を開催しています。興味がある方はぜひ奈良教室までお問合せ下さい。
詳しくは奈良教室にお問合せ下さい。



本日のメニューのレシピ