ロイヤルクイーン料理教室ロイヤルクイーン料理教室

  • TOP
  • 教室訪問レポート

今月は“芦屋教室”を訪問!

駅からも好アクセス!神戸にほど近い閑静な住宅街にある芦屋教室

阪神間の高級住宅街といて有名な芦屋にある芦屋教室は、阪神・芦屋駅から徒歩1分・JR芦屋駅から徒歩10分とアクセスがとても便利なところにあります。
近隣の芦屋マダムから、西は明石方面・東は阪神方面や六甲山系の北側まで、さまざまな方面のお客様にお越しいただいています。



芦屋01

芦屋教室へようこそ~!

芦屋03

毎月『陶芸教室』も開催しています!



お客様熱望!『特別教室』を取材!

この日に取材した特別教室は、教室に参加されたいお客様の声から臨時で特別に開催された教室でした。
そういったこともあり、ご参加されたお客様も多く大盛況!
今回のメニューは、彩りご飯・エビチリ豆腐・塩豚・大根と卵のサラダ・紅茶のふわふわケーキで、 前で料理をしながらメニューのちょっとしたコツや、プラスのアレンジ方法なども説明があり、お客様はメモやご質問をされたりと皆さん熱心にお料理をご覧になられていました。
また、もうすぐ出産予定のお客様がいらっしゃったので、ご飯を炊きながら出来る“離乳食の作り方”も伝授されていました。



芦屋04

ちょっとしたコツやアレンジ方法なども聞けちゃいます♪

芦屋02

身体にもやさしい、おしゃれランチが完成☆



大好評のお教室

こうして、お料理から試食があっという間に進み、お客様からは「早速家で作ってみます!」「どのお料理も簡単で、毎回驚きがいっぱいです!」「ケーキがふわふわで美味しかったです♪」など たくさんのお声があり、大変好評でした。
芦屋教室では、今回ご紹介した『特別教室』の他にも毎月さまざまな特別教室を開催しています。興味がある方はぜひ芦屋教室までお問合せ下さい。
詳しくは芦屋教室にお問合せ下さい。



本日のメニューのレシピ