ロイヤルクイーン料理教室ロイヤルクイーン料理教室

【王寺教室】教室形態変更のお知らせ

平素はサラダマスター調理器具・ロイヤルクイーン調理器具をご愛用頂き、また格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

ロイヤルクイーン料理教室は、創業当初より近畿地区を中心に地域に根差した料理教室の展開をしてまいりましたが、同時に多くの会員の皆様より「もっと近くで、もっと色々な場所で料理教室を開催して欲しい」とのご要望を頂戴してまいりました。

そこで、この度会員の皆様のご要望にお応えさせて頂く新たな取り組みとして、2024年2月より「王寺教室を第1号の移動教室スタイル」に変更させて頂きます。教室の内容や開催場所等の詳細は随時ホームページでお知らせさせて頂きます。また、ご希望の場所をリクエスト下されば開催の検討をさせて頂きますので、是非リクエストをお願い申し上げます。

今後も会員の皆様のご要望ならびに時代に合わせた新たな料理教室のスタイルを構築してまいりたいと思っておりますので、今回の新たな取り組みにご理解を賜りますようお願い申し上げます。尚、商品についてのご質問や副商品等のご注文につきましては、担当者もしくはロイヤルクイーン本社フリーダイヤルにご連絡頂きますようお願い申し上げます。

【3/1更新情報】
王寺教室の電話番号の準備が整いました。
こちらの電話番号にてお問い合わせください。☎080-5462-7376

また、万が一繋がらない場合はお手数おかけしますが本社フリーダイヤルにてお受けいたします。
◇本社フリーダイヤル:0120-14-8814

今後ともロイヤルクイーン料理教室、各担当者への変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。