ロイヤルクイーン料理教室ロイヤルクイーン料理教室

  • TOP
  • >ロイヤルクッキング Online ~料理教室をおうちで~

ロイヤルクッキング Online 
~料理教室をおうちで~

開催中の教室

日 程

4月20日(木)12時~13時
( お申し込みは、4月13日(木)まで)

講習内容

~春の食育~『健やかな血流』

タイトル

沢山のお申し込みいただき、誠にありがとうございました。お申し込みいただいた方には、zoom招待状メールをお送りします。 当日までに届いていない方は、お手数ではございますが「Sメンバーズサービスセンター(0120-68-7717)」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

教室の様子

オンラインでどこからでも参加OK。講習スタイルなので、講師の一言アドバイスやコツなども聞き逃しなくメモもしっかり取って頂けます。 もちろん見るだけでなく、質問をすることも出来るのでご安心ください。
レッスンはZOOMで行いますので、ネット環境さえご用意いただければ、ご自宅のキッチンからすぐに参加可能です!

教室写真
教室写真

講習参加費

一般会員様

2,000円(税込)※クレジット決済のみ

Sメンバーズ会員様

無料

Sメンバーズ会員についてはこちらから

参加方法

①QRコードを読み取り、申し込みフォームを入力。

②一般ご参加のお客様の場合、2~3営業日内に決済用メールが届きます。 (※一般会員様の場合)

③開催前日までにZOOM参加用URL・当日レシピがメールで届きます。

④【当日】ZOOMにて入室して頂き受講。
※メールが届いていない場合、Sメンバーズサービスセンター(0120-68-7717)へご連絡ください。

参加者の声

タイトル

よくある質問

Q:参加する際に必要なものはありますか。

講習形式の料理教室となりますので、ネット環境と映像を映す機器(PC・スマホやタブレットなど)があれば、どこからでもご参加いただけます。

Q:当日のレシピについて

開催前日までにご案内メールをお送りしています。その際、当日のレシピを一緒にお送りしておりますので、そちらをご覧ください。印刷してお手元にご用意いただいても結構です。

Q:カメラはOFFで参加しても良いでしょうか。

カメラOFFでの参加は問題ありません。必要に応じてON/OFFを自由に切り替えていただければと思います。少しでもカメラONが可能であれば、講師側からお顔を拝見できるので嬉しいです。

Q:音声はONに出来ないけど質問をしたいです。

音声でのお話が難しい場合は、ZOOMの機能のチャットをご活用ください。チャット欄にご質問をお送りいただければ都度反映しお答えさせていただきます。

Q:初心者でもレッスンのペースについていけますか。

初心者の方でも問題ありません。都度質問時間を設けますので、分からないところ等があれば是非ご質問ください。

Q:遅刻、キャンセルについて

レッスンの開始時間に間に合わなかった場合は、途中参加はOKです。但し、レッスンは通常通りに進行させていただきます。 順次待機室からメインルームへご案内しますので、メインルームまでのご案内に時間をいただく場合もございますが、ご了承ください。
Sメンバーズ会員様なら、限定ページ内に後日アーカイブをアップいたしますので、そちらからご覧頂くことも可能です。
また、決済完了後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。(※お申込み後の決済前キャンセルは可能です、その際はSメンバーズサービスセンターへご連絡ください(0120-68-7717)

Q:ZOOMの入室方法について

開催前日までにご案内メールをお送りしています。その際、入室方法についてのご案内を一緒にお送りしておりますので、そちらをご確認の上、ご参加ください。

スマートフォン・タブレットの方⇒PDFのリンク
パソコンの方⇒PDFのリンク

《スマートフォン・タブレットの方は事前にZOOMアプリをダウンロードしてください。》
Android⇒こちらからダウンロード

IOS⇒こちらからダウンロード

Q:申込フォーム入力後メールが届かない

フォーム入力が完了後、入力内容確認メールが届きます。万が一届いていない場合は、入力が未完全であったか、正しく送信ができていない可能性がありますので、 申込確認についてはSメンバーズサービスセンター(0120-68-7717)へご連絡ください。

Q:ご案内のメールが届かない

開催前日までに、申込フォームに入力頂いたメールアドレス宛にZOOMの参加URLをお送りしています。
届いていない場合は、フォームに入力したアドレスをご確認の上、再送も行いますので、Sメンバーズサービスセンター(0120-68-7717)までご連絡ください。

Q:アーカイブはありますか?

配信アーカイブはSメンバーズ会員様のみご覧いただけます。後日Sメンバーズ限定ページ内にアップいたしますので、そちらでご覧ください。
また過去配信のアーカイブも全てご覧いただけます。

Sメンバーズ会員についてはこちらから