ロイヤルクイーン料理教室ロイヤルクイーン料理教室

  • TOP
  • 教室訪問レポート

今月は“岸和田教室”を訪問!

全国にその名が知れた「岸和田だんじり祭り」の町にある岸和田教室!

古くから大阪・泉州の中心都市として栄えた岸和田市。
勇壮果敢な岸和田だんじり祭りが、全国的に有名です。
南海電鉄岸和田駅から海側へ徒歩10分、旧国道26号線沿いにある岸和田教室。
明るくフレンドリーな泉州気質のスタッフで、とても教室内はにぎやかで、
地域の皆様に愛されています。



岸和田駅 海側徒歩10分☆

岸和田だんじり祭り



毎回大人気!『はなまる教室』を取材!

はなまる教室は隔月で奇数月に開催している、岸和田教室オリジナルメニューの教室です。
毎回、大好評ですぐに定員が埋まってしまうほど。
今回のメニューは、ズッキーニと豚ばらのぐるぐる蒸し・照り焼きトンデリング・鶏肉としいたけの かぼちゃカップ・
プリプリ癖になるこんにゃく・イカとタラコのクリームうどん・ 冷やしぜんざいでした。
メニュー名だけではどんな料理か想像がつかず、興味をそそられるメニューも。
これだけの品数ができるのはさすがロイヤルクイーン。



短時間で数多い料理を伝授!

ピリッと感がクセになる

見た目も華やかな一品☆

丸ごとでもしっかり火が通る

出来上がりはこちら♪



活気ある教室で楽しく料理を学ぶ!

お客様からの質問にもお答えしながらとってもにぎやかな雰囲気の教室でした。
教室では、今回のメニューの作り方はもちろん、ロイヤルクイーンならではのポイントなどもお伝えし、
より便利にロイヤルクイーンを活用して頂けるようになっています。

イカとタラコのクリームうどんが想像していたよりもあっさりしていて、とっても美味しかったです」
「どの料理も簡単なのに、とっても豪華なメニューでした」「家でも作ってみたいと思います」
「次回の教室も予約して帰ります!」などなどお客様から嬉しいお声も頂き、大好評でした。

今回ご紹介した「はなまる教室」は9月26日(木)10時30分~開催予定です。
すぐに定員が埋まってしまう人気教室ですので、ご予約はお早めに。
その他、さまざまな特別教室がございますので、 興味がある方はぜひ岸和田教室まで お問合せ下さい。



9月26日(木)10時30分~ \2000




本日のメニューのレシピ