●メール不着のトラブルについてのお願い
昨今のスパムメール対策により、特に最近「OCN」「Yahoo」「hotmail」「msn」などをご利用のお客様へのメールが届かないとのご連絡をたくさん頂いております。また、スパムメールではないのですが、スパム扱いになってしまうことも多く聞いております。
お客様にメールが届いていなかった場合、当店にエラーメールなどの返信は戻ってきませんので、お客様よりご連絡を頂かない限り、お客様宛のメールが届かなかったことを誠に申し訳ございませんが、知ることができません。
お手数ではございますが、メールが到着しない場合には、一度「ごみ箱」をご確認くださいますようお願いいたします。また確認して頂いてメールの受信がなかった場合は、何卒ご連絡いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
また、お手数ではございますが、お客様の設定で下記2つのメールアドレスの着信を許可してくださいますよう設定をお願いいたします。(設定方法につきましてはご契約のサーバーのサイトをご確認くださいますようお願いいたします。)
当店といたしましても、ご依頼いただきましたご注文やご質問には、迅速に誠実にお届けできるよう、運営させて頂ける努力を重ねてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
また、ご不明な点などございましたらお問い合わせくださいませ。
ロイヤルクイーン料理教室:service@royalqueen.co.jp
ロイヤルクイーン料理教室ネットショップ :ec_support@rqcooking.jp